:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

TOP記事とか作ってみたり~♪

2037.01/09 *Fri*
※これはTOP記事です!



祝☆5000HIT!!
祝☆4000HIT!!
祝☆3000HIT!!
祝☆2000HIT!!
祝☆1000HIT!!
みなさん訪問ありがとです!このブログはおもに、サドンアタックのこと、おもしろかった出来事など

適当に書いてくブログですー☆

適当って言ってもコメントとかすごく楽しみにしてるので

皆さん気軽にコメくだしゃい!お願いします!

コメへんは、その次の記事の最後のほうにしたいと思ってますのでよろしくです。
早めに返事したいときは、その記事に直接書くことがおおくなります!

あと!自分はとてもさみしがり屋なので、気軽にvcでお話出来る相手募集中!!

スカID suddenattack_osu_ryo


どんどん話して深い関係の友達になっちゃいましょう

最後に、このブログを見た代償にリンクしてくれっ!ww

↓これでめっちゃ稼いでますw登録よろしく!無料だよ!↓無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


ケンカした
日々を乗り越え
増す絆

    byさくやん先輩


互いを感じあうのに言葉は必要ないと・・・。
深いな
    byふぃな



  『夢』なき者に、『目標』なし。
『目標』なき者に、『計画』なし。
『計画』なき者に、『行動』なし。
『行動』なき者に、『成果』なし。
    by西谷校長

↓↓記事はこの次から!↓↓
| 未分類 |

更新

2012.02/28 *Tue*
3月6日に受験しまーす。今さらうちの中学校インフルはやってるんで

本番までにかからないでがんばりたいと思ってます!


最近の朝はZIPのMOCO'S KITCHENを見てテンションあげてから学校です。



今日は、恋愛の本性っていうんですか。女子ってだるいってことを勉強しました!

そんで、受験前に友達を失った気がした(笑)


地雷踏みまくって、なんかもう失敗したなー!っていう1日でした。






久しぶりの更新!受験がんばります!
| 日常。 |

゚☆。Merry Xmas。☆゚

2011.12/25 *Sun*
久しぶりの更新だぜええええええええええ!!

冬休みは高校に向けて勉強しまくるつもりだけどいまいちエンジンかからない今日この頃です(笑)


待ってろキャンパスらいふうううううううううううううううううううううああああああ!!



久しぶりにブログ見に来たもんですからねー


最近はたぶんリア充してるのではないかと←

おとといはしゅったんち行っておもいきり遊んできました。


やっぱ親友と遊ぶほうが楽しいよね!



あと、学校のレクレーションで 外にかまくら作って、雪合戦して遊びました(笑)

ホント最近学校たのしくてたまらんww


明日は勉強会とかあるから1日が長く感じれるとおもいまーす

今日はあんまいいたくないけど12時過ぎに起きちゃいました


学級代表で、冬休みは12時までに寝て9時までに起きるんだ!とか言ってたくせに

多分俺が一番最初にやぶっちゃったのではないかと


明日からペース作り直してがんばります。



「クリスマス、しゅんと一緒に居たかったな!」


とか言う展開があったりなかったり(笑)

けど結局ずっと家にいたという、今年は残念なクリスマスでしたねww


去年までサンタさん信じてましたから、今年はクリスマスツリーも用意することなく・・・


ケーキたべておしまい、みたいな感じでした。


最後に、昨日うpされていた動画はっつけておしまいです~。



以上!†゚*。Merry Christmas。*゚†






| 日常。 |

雪降った寒い

2011.11/16 *Wed*
広告でてた(笑)



次の入試模試で160以上とれなかったら高校きついです。

300点満点です。



最近は友達と計画して勉強会とか開いてがんばって勉強してます



PC引退したいけど、メールとかPCじゃないとできないんで結局使ってます


たまに兄とゲームして




画質がきになるニコニコで実況動画みて




勉強をして、そんな毎日!








地元も昨日雪が降りました、今年は遅かった気がするけど

明らか寒い、温度差やばいから風邪ひきそう。

これから受験とか忙しいから、いつもだけどブログ更新おそくなる!



カウンターの数みたけど、毎日1人みてくれるかくれないかぐらいのブログですが


見てもらおうとかじゃなく、気分で文章書いているだけなんで!!


見てくれたらうれしいけど、日記みたいなものだから(笑)



てことで、広告でてたんで更新しました。勉強頑張ります



| 日常。 |

のび太の結婚前夜

2011.10/12 *Wed*
やばい(*◐∀◐*)

ちょーやばい(*◐∀◐*)




テスト前日ってなにすればいいんですかー。

机に座ったのはいいものの、ガム食べたり音楽聞いたり・・・

ぼーっとしてたりと、なんの勉強をしていいのかわかりません。


理科の過去問やりたかったけどタイミング色々と悪くてGETできずにー。

こんなときってどうしよう。

| 日常。 |

Copyright © いつもあなたとfire in the hole. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

↓くりっく↓


アクセスかうんたぁー。


かうんたぁっなのだ!

現在の閲覧者数:


プロフィール

あっきー。

Author:あっきー。
SuddenAttack (ほぼ引退)
Name: ko-hi-牛乳
Clan: aLt.C @ occipital
Main Weapon: AK-47 M4
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 800x600
KD45% 12月9日現在

雀龍門

Name:HpyAkki

三級。 レート 1450↑1500↓だと思う。

たまにやる。


リンク

このブログをリンクに追加する


くろックCute BC01


ザ.5秒


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


放送中アニメの人気ランキング


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ニコニコ x YouTube 動画ランキング


